ちあたび

英検3級レベルが行く海外旅行・・・たまに国内もあるよ

2016/5 ウブド バリ島ウブドに決めたワケ

2014年GWに初めて夫くんとバリ島(ウブド)に行ったときのこと

チェックアウト後、送迎の車をまっていたら、

宿泊していたコマネカのスタッフが

 

「また来年ね 会いましょうね^^」

 

と笑顔でお見送りをしてくれたのでした

 

ワタシは「うん 絶対またくるよ」と言いながら、なぜだか涙が出てきちゃったのでした

たった数日の滞在だったけど、ウブドの人たちの優しさと笑顔とパワー溢れる暮らしに感動していたのかもしれない

 

また行きたいと思い続けて、早2年

やっとタイミングが合いました!

 

今回の目的は、

 

 

バリ舞踊三昧

スパ三昧

グルメ三昧

 

あれ?なんだか俗っぽいけど、まぁいいや(笑)

 

ってことで、ウブド行きを決めたのでした