ちあたび

英検3級レベルが行く海外旅行・・・たまに国内もあるよ

2016/5ウブド Ubud Lestari Bungalows(ウブド レスタリ バンガロー)に泊まってみた まとめ

f:id:tiarex:20160921115351j:plain

英語がほぼ出来ないワタシにとって、日本語で予約が出来るって本当に助かります。

予約は公式サイトから直接予約しました。

 

Ubud Lestari Bungalows

その後のメールのやりとりも日本語で対応していただけます☆

滞在中の質問にもご丁寧にお返事をくださり、宿泊前から安心感がありました。

 

当日は20時くらいにチェックインしたのですが、ご主人と奥さまもわざわざお出迎えしてくださいました。

スタッフも日本語を話してくれるので、安心安心。

 

とにかくお部屋の居心地が本当に良くて、ずーーーーっとゴロゴロできる感じ。

長期滞在される方や、女性の一人旅が多いのもうなずけます。

 

写真を撮るのを忘れてしまったけれど、「SANDAT」には、お部屋の中にもちょうど良いテーブルと椅子があるんです。

 

これ、何気に嬉しい備品でした。

 

お部屋の中で食事をしたい時や、調べ物をしたい時に使いやすいテーブルと椅子って、ホテル等には、なかなか無いんですよね。

 

レスタリは、ウブド市内の中心にあるけれど、路地を少し入っていっただけで、静かで、ゆっくり時が流れている感じ。

なのに、ショッピングや買い物とか遊びに行きたいときには、徒歩でもすぐに行ける抜群なロケーションってのも相当魅力。

 

また宿泊したい思うレスタリさん。。。というか、必ずまた行くでしょう(笑)